【S】現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意〜スロット専門メルマガの金字塔〜

月5万負けていた僕が月162万円稼げるなんて夢かと思った。でも僕の手元には今・・・

借金直前の凡人スロッターから、わずか20日で月162万円ラクラク稼ぎ出した実績を持つ裏のプロだけが知っている「プロの頭脳」とその「禁断の極意」を知りたい方はいませんか?


あなたでも非常識に毎月100%勝つ方法を教えます!

わずか7分。この手紙を読むだけで100%勝てるようになる!

月50万勝ちのスロッターが続出する禁断のノウハウが今解禁!


【S】現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意〜スロット専門メルマガの金字塔〜の詳細はこちら


秘匿性の高いノウハウ

もし、あなたが

「パチスロで勝ちたい・・・」「パチスロの負けを取り戻したい・・・」

そう思っているのであれば・・・
今すぐこのメルマガを読んでください。


経験、年齢、性別、センス、持ち金、その全てに関係なく100%負けようがないある方法。

負け組スロッターには想像できない驚愕な方法のその全てを公開します!



※注意

今からお話していく内容は、その秘匿性の高い内容ゆえに私自身、明日にも業界から抹消される可能性があります。

今すぐにこの手紙の中に隠されてあるヒントを、けっして見逃さぬよう注意しながら読み進めて下さい・・・



まずは驚愕の方法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。




月10万負ける日々から一気に8万円勝ちに!


今までは月10万以上負けるのが当たり前の様な日々でした。

・・・ところが偶然DAIさんに出会う事があって今までの負ける日々が一変しました!!

DAIさんから教えて頂いた

  • 「打つ前にコレだけは知っておくべき●●知識」
  • 「打つ前から何万円勝てるかがわかる方法」
  • 「絶対に座ってはいけない●●●台・座るべき●●●台」

などなど・・・。


他にも、目が点になってしばらく動けなくなるほど参考になる事だらけでした!

DAIさんのお陰で、これからは家賃代や小遣い位は簡単に稼げてしまいそうです!(笑)

先日は3〜4時間で一気に8万円勝ちました!!


DAIさんこれからも宜しくお願いします。 そして本当にありがとうございました。

神奈川県 KAIさん 男性





毎月2万負けだったのに一切負けなくなった!


DAIさんの、意外と気付きそうで気づかない基本的な考えから繰り広げられた理論は、文句の付け所が無いと思います。

以前までは毎月2万円くらい負けていたのですが、それがたった20日前後でめっきり負けようがなくなりました!

短時間で稼ぐこのパチスロ方法は、仕事している人に超最適ですね。


巷では悲観的な意見が多い、5号機時代になっても堅く稼がせてもらいます!

だってこれからはライバルが●●ですから(笑)

千葉県 ともさん 男性






信じられないかもしれませんが、次の話は作者自身が体験したまったくの実話です。





ドゴッ!バキッ!バーーーン!


と、ホール内で激しい破損音が響きわたった。

負けすぎて熱くなった隣の若者が台をぶっ叩いたからだ。

チラリとその若者を横目で見てみると・・・


作者 「ん、あ!もしかして、Tさん?」

Tさん 「あれ、DAIさんじゃないッスか!」

Tさんに会ったのは実に、2年ぶりでした。

以前は、スロットによく連れ打ちをしたりしてたのですが、ある時期からパッタリと会わなくなっていたのです。


作者 「久しぶりだね。最近はどこで打ってたの?」

Tさん 「最近はかなり負けっぱなしなので、ホールを転々としてました。」

作者 「今、かなり台をぶっ叩いてたけど、そんなに調子悪いの?」

Tさん 「それがシャレにならないくらいボロボロで・・・。負けすぎて、借金できちゃいました。アハハ(苦笑)」

そう笑って答えてくれたTさんも、スロットで負けすぎたためか表情は重く、目は死んだ魚のようでした。

Tさんは大のスロット好き人間だったので、無理もないかもしれません。


作者は、そんなTさんにまた以前のように、スロットを楽しんでもらいたいと思い、"ある立ち回り法"をゆっくりと説明し始めました・・・


作者 「また以前のように、スロットを楽しむ・・・、いや、スロットで本気で勝ち続けたいと思う?」

Tさん 「それは思います。でも、今の僕は借金もあるし、そもそも運がなく、負けてばかりなので絶対無理ですよ。」

作者 「いや、それでも可能ですよ。むしろTさんの場合だったらあることを1つ学ぶだけで勝てるようになりますよ。」

Tさん 「え!?それはどんな方法なんですか?」

作者 「よく聞いてくださいね。スロットで勝ち続けるためには・・・」


作者はTさんに"ある立ち回り方法"を説明し、それを実践していただいた所、仕事終わりになんとなくホールに立ち寄るだけで、毎月10万円の現金を手に入るようになり、その後Tさんは、スロットの収入のみで平均23万円以上稼げるまでなりました。


負けすぎて作った借金84万円も、わずか8ヶ月で返済してしまい、勝ち続ける立ち回りを覚えたTさんは、その後はスロットを打てば打つほど、お金は増えていき、気づけば120万円もの貯金ができるほどになったのです・・・



「パチスロとは運や波、ヒキがものをいうギャンブルである」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは大きな間違いです!

実は、このような負け組スロッターな考え方では、どんなに努力しても一生勝てないのです!



【S】現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意〜スロット専門メルマガの金字塔〜の詳細はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。